ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

木登りPart2♪

土日は雪でフィールドに行けなかったので、今日は

1頭ずつじっくり散歩。

誰もいなかったので、ぴっちゃん木登り。 (* ̄m ̄)

前回の復習と
DSC_2496aquo2w45.jpg

新しい樹、ここも楽勝~♪
DSC_2501aquo2w45.jpg
ちょびっと高い。
DSC_2500aquo2w45.jpg

さて、今日はいい事がありました~!

お店の処分品コーナーでチェキット100円でゲット~!!

アマゾンでカートに入れてた同品、2998円だったし…ぽちっとしなくて良かった。。

なんせボールを飛ばせられないヒトなんで…(^_^;)トレ効率悪し!

前のチェキなくしてから、不自由この上なかったので、これはすごーく嬉しかった!

なので今日はルンルン♪
DSC_2510aquo2w45.jpg
DSC_2514aquo2w45.jpg
DSC_2517aquo2w45.jpg
『かーちゃん、ぽんかん投げちゃダメでしょ?』


もひとつのルンルンは、大好きな新ワカメ茎ごとの煮物~o(*^▽^*)o
DSC_2519aquo2w35.jpg
早春の味です♪るんるん♪


| 日常 | 22:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT