ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリニックトリオ@京丹波

年末のクリニックカルテットに続き、この土日、

Discdog & DogDance HDL Clinic Trio が開催されました。

DSC_2570aquo2w4.jpg


平井さんのディスクドッグ、ルツカのドッグダンス、Dr.Monaのカイロプラクティック、

今回は私はピナのみ。ディスクを2コマ、ダンスを2コマとりました。

クリニックの良い所は、25分間自分が独占出来る事、そして質問もし易いという

メリットがあります。

前日入りの金曜日にはポッテリと雪が積もり、交通網も乱れましたが
DSC_2561aquo2w3.jpg

翌日には雪かきと雨で雪もなくなり、日曜日は快晴!と無事二日間を終えました。

ピナチーム、前回の年末のクリニックでアドバイスをもらって改良したルーティンを見てもらい

さらにルーティンへのアドバイスと新しいセグメントのアイデアをもらいました。

2回のクリニックで、随分とブラッシュアップされたと思います。

それにリアルオーバーの事で私の解らなかったピナの特長を教えたのも嬉しかったし~♪

ルツカはプレルーティンで使うダンスムーブを見てくれて、よくなりました♪

ピナの弱いところ(ビビリ)に対しても、方法を教わりました。

DSC_2568aquo2w4.jpg
マリーさん、お勉強中(^_^)v

あとは今回の事をどれだけ自分のモノにしていくか、スタイリッシュに確実に仕上げて行くか。。。

春のシーズンまでが勝負です~!

そういう意味でもこの2回のクリニックはとても有難かったと思う。

毎回なんだけど、そこまで考えてなかった!って気づかされるんですよね。

もっともっと意識を高く持たないと!( ̄^ ̄)b

平井さん、ルツカ、コニちゃん、今回も有難うございました!

ご参加のみなさまもお疲れ様でした!またフィールドで練習しましょ~♪










もちろん今回も前夜祭。。 (* ̄m ̄)プ

2014-02-14photow4.jpg

おりしもバレンタインデーなので♪
DSC_2563aquo2w4.jpg
急遽参加の田中プロ(旧ゲロシさん)はハタ坊でごめん (^_^;)

モーリィ作の生チョコは。。ブルーチーズ入りのロシアンルーレット(笑)
DSC_2560w4.jpg
愛よりオチを求める関西風でございます。

アタリはヒデさん。なーんだ、もっと過激にしとけばよかった…

ハバネロとかクサヤとか (笑)

とまあ、楽しい前夜祭でした。
スポンサーサイト

| KYOTANBAドッグフィールド | 20:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT