ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

LSP合トレ♪

↑に参加してきました~♪

フラボのリアルBOX練習がしたいってのもありますが

フラボトレのノウハウを、もひとつ私がよく分かってないので

間違った事を刷り込んでしまったら修正するのがメンドクサイって思って

コニちゃんに教えてもらいました。

ピナは大きいボードなら手に持ったボールをスイマーズターンで取れた…

でもBOXにボールセットすると前脚を使っちゃうので

まともなゲッチャボーはいつのことやら(^_^;

カピちゃんも頑張ってました♪
DSC_2587aquo2w45.jpg

ライカ速え~コニちゃんも速え~(≧ω≦)b
DSC_2588aquo2w45.jpg

ハードル練習、ぴっちゃん好きみたいです。(私はキライだ~(笑))

ハードル飛び終えたら、勝手にBOXのみやっちのトコに戻って

ハイ♪ってお尻向けてた… (* ̄m ̄)オモロー

ハードル跳ぶのは楽勝でも、並走させると隣の犬が気になったり…と

こちらもまだまだお勉強が必要です♪


暖かで日差しも気持ちよくて~ディスクも練習出来たし

充実したトレが出来ました。ありがとうございました♪

スポンサーサイト

| 日常 | 21:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT