ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

HappyなBirthday♪

FBやMIXIにおめでとうメッセ有難うございました~。

今日は土曜日だったので、フィールドでもおめでとうを言ってもらえて

家族とも晩御飯を食べに行けて、いつになく楽しいバースデーでした♪

ゆーかからサプライズなプレゼント♪o(*^▽^*)o
DSC_2600aquo2w35.jpg
DSC_2602aquo2w35.jpg
今日のお風呂はゴージャスだったよ~ありがとね!


これからの日々、ピナとディスクを楽しみ頑張る日々にしようと思います。

そういう流れを感じています。


FaceBookのしょーもないアプリだけど

『10年後のあなたからひとこと』



「やりたいと思ってることは全部やった方がいいよ。」

とのご託宣。いいんだか良くないんだか。。(笑)

でも今は良いように捉えて、進んでみようかな

って気になってます♪

去年足を痛めて棘骨持ちになったので(*_*;

ケガと病気に注意しながら。。

そして応援してくれる家族・友人に感謝感謝です♪

DSC_2620aquo2w4.jpg
「かーちゃん、アタチのようにビマジョを目指せば?」 ん~~それはちょっと…
スポンサーサイト

| 日常 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT