ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トライ萌え~

日曜日にフィールドに来てくれたKさんご夫妻。

トライ萌え~な私がずきゅん♪なお嬢様 o(*^▽^*)o

LEEちゃん♪
DSC_2622aquo2w45.jpg

OKをいただいてるので、載せちゃいます~♪(* ̄ー ̄)v

DSC_2623aquo2w45.jpg
どっかで見たお顔…そう、愛知のオトコマエくんと同胎なんだって♪

アリスとも目のあたりが似てるよねー。

LEEちゃん、とっても珍しい自主練します!

パパかママが「GO」というと、まっすぐダーッと走って

自分の決めた所でUターンして戻ってきます!
DSC_2627aquo2w45.jpg
戻ったらまた次のGOを待って、延々繰り返し。。 (* ̄m ̄)

適当に走るなら、うちのワンコでも走るけど、いつも同じ60m程の直線!

向こうに人がいる訳でもボールやディスクを投げる訳でもない…

スゴイ!初めてみた。。自主練ワンコ。もちろんディスタンスもちゃんとしてたよ♪

パパさんは別のワンコGUY君とフリーを始められて、頑張ってます♪

新たなフリースタイラーが京丹波のセミナーや練習を通してステップアップされるのは

嬉しい限りです♪ 

また遊びにきてくださいね♪ ぴっちゃんともまた遊んでください♪

このコもすごかった…「自分をボーダーだと思ってるマルチーズ」(笑)
DSC_2628aquo2w45.jpg
布ディスクをキャッチする姿はマルチーズにあらず(笑)

昼間のフィールド、ポカポカでした、春ですねぇ。。o(*^▽^*)o



スポンサーサイト

| 日常 | 23:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT