ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

K9 布施公園 Memo

布施公園のK-9行って来ました。

近くて助かる~(≧ω≦)b

膝とカカトの調子が悪く、週末に向けてテンションだったけど

ガッチリテーピングして、超省エネ(投げ練最小限)で行くことに。(^_^;)

でも今回は前の神戸より風吹いてたので、いい経験出来ました。

簡単に言うと、

DD(フリー)では風と折り合いつけれず、ディスタンスは味方にしたってかんじ。

フリーはルーティンの変更が消化不良でモタつきがビデオでもわかる位で

1R…47.9、2R…6・0・7・7・7 3R…48.6 

でもディスタンスウーマンは

1R…5.5.5.5.5.5
2R…7.7.7.8.7
FR…5.7.8.6.7 Total 99 

99はスゴイよ!って言ってもらったけど、

ほんとに2RとFRは、真後ろからの具合のいい追い風で気持ちよかった。

ピナが頑張って取ってくれた!ってのも大きいけど

私も今回はエッジアウトなかったなっしー!( ̄^ ̄)b

ついこの前のクリニックで平井さんに言われた事が役に立ちました。

画像-2014-03-02-3
そろそろセレモニーのクマ帽子やめよ。ニコちゃんガン見…ヘンなおばちゃんだよねぇ~(笑)

ノンピり家さん、ヤドカリ&ビデオ有難うございました~(^_^)v



| セミナー・大会 | 20:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

おめでとう〜(*^_^*)
ちゃーんとディスク2枚持ってますね( ^ω^ )
ディスタンスの99Pってオープンクラスでもいいとこいけるんじゃない? こりゃ大物でっせ(^o^)/ぴなっちょもかあちゃんも(^_−)−☆
また一緒に練習させてくださいm(_ _)m

| まりの | 2014/03/03 13:53 | URL |

まりのちゃん♪

ありがとう~!ピナちょが走りぎみのスローをカバーしてくれたお蔭だよ~(*^^*)
でもオープンの優勝は114p位いってたからねー、やはり皆にいい風だったのよ♪
K9はポイントの刻みが大きいから数字取れるけど、7pで30mだから、私達でいう4pゾーンには全然届いてましぇん…( ̄▽ ̄;)
また練習しようね。まりのちゃんのあの気持ちのいいスローイング見習いたいです(^^)/

| モーリィ | 2014/03/03 19:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT