ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お散歩にGO!

獣医さんの帰り、暖かいしいつもと違う河川敷の公園に寄ってみました♪

そしたら、夏に川で一緒に遊ぶゴル友のももちゃんやご近所ワンコさん達と会えて

DSC_2754aquo2w47.jpg

タバピナは、めるママさんにいっぱいボールを投げてもらいました♪有難う~!
DSC_2758aquo2w47.jpg

ももちゃんとねお。顔がソックリで水から顔だすと見分け付きません(^_^;)
DSC_2757aquo2w47.jpg

ももちゃんオヤツだよ~♪
DSC_2768aquo2w47.jpg

ももちゃんの妹分のミルクちゃんにクリクリお目目でみつめられ…
DSC_2769aquo2w47.jpg
大形犬の中での小型犬なりのアピールを心得ています(笑)

逆に甲斐犬のクロちゃんはじーっとしてて。。
DSC_2771aquo2w47.jpg
人にも犬にもなつっこいけど、いぶし銀なオーラのクロちゃん♪

ねおタバ…遠隔のマテ練習してるトイプーちゃんとこに乱入しとるし(-"-)
DSC_2766aquo2w47.jpg

トリーツがあるとみるや、近づいて芸してお利口アピール。。
DSC_2765aquo2w47.jpg
タカルなぁっ! いやしんぼで恥ずかしい。。( ̄ω ̄;)


ひっさびさのワンコいっぱいでのお遊び、楽しかったね~♪

DSC_2775aquo2w47.jpg

ねおちんのいい笑顔が撮れました!o(*^▽^*)o



| 日常 | 21:27 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

おおお、いいお写真ばっかり!
私はボツだらけでろくな写真なかったです・・・
昨日は久しぶりにお会いできて楽しかったです~
ねお君に会えるのが一番うれしいです(*^^)
最近ゴル贔屓に拍車がかかってきてます(^.^)
めるちゃんママもすごく楽しかったって仰ってました。
いつもは陸上では活発の「か」の字もないももしかいないので(笑)
また遊んでください♪

| ももねえ | 2014/03/05 09:33 | URL |

珍しいですね~あそこの河川敷にいかれたの
ももねえのブログも見ましたが。

二人とも水の中では見分け付かないって。
笑えました(^^)

ねおも元気で良かったです!

| ゴル5パパ | 2014/03/05 14:38 | URL |

昨日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです~。
3匹ともおばさんに懐いてくれてありがとねぇ~。
皆 可愛くてしかたないですよ。


うちのめるちゃんは慣れないワンコにはたいてい吠えてしまうのですが 今回最初3匹を見かけたときに警戒しただけで 後は穏やかにしてたでしょ。

珍しいことで。 数年前のことを覚えてたのか、それにしてもペッピーナは初顔だし。

ももちゃんいわく 良いオーラが出てる家族だからといってました。

なるほど。 そうですね。 しかしこればっかりは 見習いたくてもなかなか出来そうもありませんが。(汗

また フィールドで、河原で お会いできること楽しみにしてます=-。 

ありがとうございました==。

| める | 2014/03/05 18:06 | URL |

ももねえさん

昨日はチンピラトリオがお邪魔しましたぁ~!
私もももちゃん&ももねえさんに会えて嬉しかったですo(*^▽^*)o

みんな優しいワンコさんばかりで、仲良くしてくれてよかった!
また時々お邪魔させてくださいね~♪
夏にも元気に泳げるように、健康管理しなきゃですね♪
ねおじい、ガンバリマス!

| モーリィ | 2014/03/05 22:38 | URL | ≫ EDIT

ゴル5パパ♪

お久しぶりですぅ~!
あそこはほとんど行かなかったんですけど
今うちのシマが工事中なので(笑)、ちょっと遠征してみました♪
いてはったらいいなー、と思ってたら
ほんとにももねえさんがいたので、ラッキーでした。
めるちゃんママが遊んでくれて、ラクチンさせてもらいましたし。
ワンコ達もみなフレンドリーでしたよ。
ゴル5パパとも会いたいです~(^_^)v

| モーリィ | 2014/03/05 22:45 | URL | ≫ EDIT

めるちゃんママ♪

こちらこそ、昨日はいっぱいボール投げて遊んでくださって
有難うございました!
未だにピナの頭にボールをぶつけるノーコンな私なのに、
初チェキであれだけ飛ばすめるちゃんママはスゴイですっ!

ピナも相性が良くないと背中毛をブワーとたてて警戒するんですが
みんなフレンドリーに接してくれたお蔭で、すぐ馴染めたんだと思います(^_^)v

ガサツな3頭がきて、めるちゃんただ呆れてたんじゃないでしょうか?

また遊んでくださいね~♪フィールドにもぜひ遊びに来てください♪

| モーリィ | 2014/03/05 22:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT