ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フィールド練習

土曜日は雨雪だったけど、今日は青空、暖かで練習日和のフィールドでした♪

先週の布施のゲームから、色々考えて考えて…ないオツムをひねり倒して

ルーティンを悩むのがマイブーム。。(笑)

プレーするのが楽しくてしょうがないようなルーティン。。作りたーい♪



今日は合トレ、にぎやかでした。o(*^▽^*)o

HDLの若者達!
DSC_2799aquo2w47.jpg

今日はねおがテンション髙くて、自らイスにも飛び乗り…(ビーフジャーキーのせい?)
DSC_2807aquo2w47.jpg
みんなに甘えに行ったり…メッチャ元気で楽しそうな12歳と6ヶ月♪

DSC_2812aquo2w47.jpg

DSC_2810aquo2w47.jpg

DSC_2808aquo2w47.jpg


芝生はフカフカ、暖かくなってくると気持ちいいです♪

どんどん遊びにきてくださいね~!みんなでトレしましょ(*^∇^)ノ




| 日常 | 23:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT