ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小ネタ3題

Facebookと被っちゃうけど…こっちのBlogは老後の楽しみでもありますので

再度UPしちゃりまする~♪ (゚∇^d)

【デコマグ】

大会用。テンションUPだっ
DSC_2692aquo2w4.jpg
DSC_2696aquo2w4.jpg

【ストリートビュー】

2月20日にGoogleMapが新しくなったよねー、ってもりちゃんとご近所見たら
なんとグランドで私とねおタバ、写ってました。。( ̄ω ̄;)エ
出来ればこのままでいてほしいな…ねおがずっとここにいるような気がして。
streetbw3.jpg
streetaw3.jpg

【Sydney】
スナフキン、無事に帰ってきました。
母も何回もいったトコだけど、到着前日が『シドニー・マルティグラ』という
世界最大のゲイパレードの日ってのが、ちょい心配だった(^_^;)
随分きれいになってるし気候も治安もいいから好きー!
DSC_4045w4yusuke.jpg
1394193066637w4.jpg
sydneyw4.jpg

でも物価がバリ高らしい!
500mlのボトルが250円…フードコートの一風堂のラーメンが1400円!
ダイソーが100均じゃなくて280円均…らしい。。
暮らせね~(^_^;)

以上。。小ネタでした。


| 日常 | 23:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

いいですね~こんな事ありますね。

前のグーグルで前の店を写したら店のガラス近くに
店の子が写ってましたv-219

| ゴル5パパ | 2014/03/16 11:35 | URL |

ゴル5パパ♪

まったくの偶然とはいえ、あるんですね~こんな事が!

知ってたら、ワンコ並べてニッコリしてたのに。。(笑)

| モーリィ | 2014/03/16 22:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT