ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

DSCセミナー

今年最初のセミナーだったのに…朝から土砂降り。(T_T)
会場にいったけど、地面はズクズクだし、
急遽、喫茶店でミーティングとなりました。
実技は出来なかったけど、今のねおとタバサの問題点を
色々相談出来て、結果的にはよかったです♪
実際に犬の動きややり方を見て出てくるアドバイスも
あると思うので、次回は絶対晴れるといいなぁ~
スタッフの皆様、ありがとうございました♪

タバサが計5時間程車の中でしたが、ちゃんとお外でトイレしたし
モチ!車中ウンPもナシ,気持ち悪いくらい静かにお利口さんでした(*^▽^*) 
これも成長やね~!遠出のお出かけもできそうかな♪
【次回もよろしくですぅ~】
IMG_0503w35.jpg

スポンサーサイト

| セミナー・大会 | 22:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT