ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キャリーカート購入

消費税が上がる前に…とTVが煽るし、購買意欲の上がる今日この頃ですが。。

我が家は先日壊れたビデオカメラとキャリーカートだけ…買っちゃいました。

カートは今までさんざん迷ったけど…大会の時は便利そうですよね~

たまに駐車場と会場が離れてる所あるし。

この前布施でTさんの現物を見せてもらって確認できたので、

意を決して購入しました。ドッぺルギャンガーフォールディングワゴン

4582143468900.jpg
ベビーカーのように畳めるのが魅力だけど、思ってたより重かった…

ただ私の場合は遠征の為っていうより、来たるべき老犬の為ってのがホントの所。

DSC_2891aquo2w47.jpg

ディスクドッグしてた頃は23㎏台だったねおちんも今や27kg。。

そして私も12歳トシをとっていて、足腰イエローカード…抱っこがキツイ(^_^;

急な時に駐車場までねおを担いで行くのは、不可能。。

まーね、まだまだ使わずに済んでほしいけどね!


で~、やっぱやってみたくなるでしょ。

100kgまでいけるって、こんなことも出来るんじゃない?

DSC_2898aquo2w47.jpg


ご協力ありがとう♪

あらま。なにかご不満でも?

DSC_2897aquo2w47.jpg

アタシも乗れるわね。。(゚m゚*)プッ




| グッズ・Books | 20:36 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

興味津々♪

100kgまでOKってことは現物は何㎏?
底はどうなってるの?
板を置くのかな?
うちはまだまだ要らないと思うけど
月日が流れるのはあっという間やもんね(^_^;)

みんなのお顔と通訳がピッタリやね(^m^)

p.s.名前抜けててゴメンなさい(>_<)

| くっきぃママ | 2014/03/19 17:38 | URL | ≫ EDIT

no nameさん

キャリーワゴンは12.8kgって書いてます。
底は同じ布地ですが、4つ折りの板がついてます。
それだけでも十分丈夫だけど、
ほんとにワンコを乗せるなら、下にもう一枚板をひいた方が
良いかもしれませんね。

だいたい解ります…ウチのワンコは顔に
でますから(笑)

| モーリィ | 2014/03/19 20:46 | URL | ≫ EDIT

良く似たのがアヤハでも売ってましたよ~

壊れたときの為にチェックしてみてください。

ワンコ用では無いですが丁度いいサイズやな~
って見てました。

| ゴル5パパ | 2014/03/22 17:59 | URL |

ゴル5パパさん♪

以前に見たやつかなー

1点しかでてなくて、ちょっとサイズが

小さかったので、パスしました(^_^;

犬のケンネルを乗せたいのもあり、大き目探しました~♪

| モーリィ | 2014/03/23 11:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT