ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2007年のねおちん♪

雨の日曜日~。今日はお出かけの予定でしたが、もりちゃんが昨日の会社の引っ越しで

ギックリ腰を悪化させちゃった。(^_^;)

大丈夫って言ってくれたけど…雨の日のねおタバトイレ出し&足拭き、しかもねおユルP…

腰に良いワケがない!年度末の繁忙期で明日は休めないそうだし。

なもんで月末の家業もあるし大人しくしております。

4月27日のHDL練習発表会の詳細がUPされました♪ (見てね!)

もう14回なんですね~!

暇なもんで第1回っていつだっけ~?ってみてたら、ねおの写真がでてきた!(≧∇≦)

2007年4月!今のフィールドはまだなくて、美山のグランドを借りての開催でした。

おりしも桜が満開でキレイだったな~♪

この前若いゴルのスミレちゃんを見て、ねおもこんな時期があったのを思い出したけど(^_^;)

PICT0008aquo2w45.jpg
PICT0012aquo2w45.jpg
PICT0009aquo2w45.jpg
PICT0015aquo2w45.jpg
photos by Mr.Kimura

ねお~カッコイイ~! (ハイ、親バカでございますヨ~)

スポンサーサイト

| ねお | 17:18 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

おお!
衝撃的ですな
2007年と言えば、オレもまだ30代
その頃は、お互い存在を知らなかったんじゃないっすかね?
しかし、若い(どっちが?)

| vdちゃん♪ | 2014/03/30 18:23 | URL |

vdちゃん♪

そーだよ若かったヨ~!アタシもねおも! ヾ( ̄o ̄;)

タバサが1歳だから、まだ会ってなかったね~。
随分昔のように思うけれど、たった7年前。
お互いギュッと詰まったワンコライフだね!
腰痛も老眼も知らないこの頃に戻りたい~(笑)

| モーリィ | 2014/03/30 21:40 | URL | ≫ EDIT

懐かしい&感動的な写真にみとれてます。
ねおがいてくれたこそのHDL。
この思いを大切に。。。
ずっとずっとハッピードッグライフ楽しむぞ~♪


| はるこ | 2014/03/30 22:52 | URL |

はるこさん♪

ありがとう~!
HDLがあったからこそ、ねおと私も頑張れたんだよ。
そしてねおとの歴史が今の私を作ったんだよね。
うん、ずーっとハッピードッグライフしよう!!

おまけで…ゆーかの超プリティな写真も載せようかと思ったけど
お年頃なご本人なので、母か本人のOKもらえたら後付で
のせる~(笑)

はるこの父さんが撮ってくれたこの写真(額入りも)、
今となっては宝物です~(*^∇^)ノ

| モーリィ | 2014/03/30 23:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT