ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2014年☆桜

4月になりました。去年よりちょっと遅めの開花。

早起きして1頭ずつお散歩♪

ピナはお花見散歩というより、エナジー消化?昇華?のお花見T&F~(笑)

お次は何より一緒に見たかったねおとのお花見散歩。

この1年も無事元気でいてくれて良かったね、また桜を見れたよ♪

DSC_3136aquo2w47.jpg

ねおの‘生きてる喜び’を感じるのは、誕生日の次にサクラなんだよね

DSC_3157aquo2w47.jpg

ご本犬は見上げるより見下ろすほうに夢中。。(^_^;)

DSC_3141aquo2w47.jpg

動きや息遣いに老化を感じるこの頃ですが

DSC_3148aquo2w47.jpg

来年も桜を一緒に見ようね。

お次はタバちゃん。嵐山の中之島公園にいってみた♪

DSC_3178aquo2w47.jpg

朝の方が人が少ないし空が青いし、おススメ。

DSC_3181aquo2w47.jpg

最近スマホカメラ調子悪い…ボケボケばっかやん。(`ε´) 所有者もボケボケだからか?
DSC_3169aquo2w47_20140403160348f1e.jpg

きっと週末はブルーシートだらけなんだろうなぁ。。

いっぱい歩いてお昼前にして、母はクタクタです~(^_^;)


| 日常 | 15:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT