ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第14回練習発表会

ちょっと暑い位の快晴のフィールド、

ご参加の皆さま、お疲れ様でした~!HDLからの正式なお礼は こちら

今回も人が人を呼び…フリー26チーム、ディスタンス53チームの大エントリー!(*^▽^*)

なんか古いけど“友達の友達はみな友達!”みたいな…♪

団体の境目もなく大いに盛り上がりました!

DSC_3368aquo2w4.jpg

DSC_3371aquo2w4.jpg

今回も賞品有難うございました!Jアナメイトさま、まりのちゃん♪
DSC_3378aquo2w4.jpg

今回もナイスなアウパー作の表彰状♪今回は私Get出来ず…残念やわ~((+_+))
DSC_3376aquo2w4.jpg
アウパーおめでとう!(≧∇≦)
DSC_3382aquo2w4.jpg

DSC_3391aquo2w10.jpg
※Clickしたら大きくなります

フリーの雑感。
カピチーム、チャレンジの時からの進化!プレをサックリとまとめ
全体とTMのバランスが良くなった気がしました。
ちゃんとギャラリーにウケてたしスローが安定したらEX8いくよね~♪
Bioチームフリー復活おめ!ルーティンブラッシュアップ出来たらすぐ最強!(^_^)v
ノンノチームも久々フリー復活、ノンノ楽しそうでした♪出来る事増えると楽しいよね♪
あっちゃんはもっと自信持って強気で攻めたら上手くいくような気がするよー。上手いんだし。
本部のピナ/アリス/ゼル3人組は風が課題5~7ミス…ピナEX7.78
チャレンジの時のようにはいかず、その不安定さの克服が課題だよね、と反省会。
しかしながらTINKとゆーかはドッグダンス要素を加えてTinkの負担を軽くして、
でも魅せるプレーでしかもEXも良い…さすがだね~!

バタバタしてたので見れてない人もいます、全員書けなくてスミマセン。


強風のディスタンス。距離は出るけど走るディスクって難しい(*_*;
でも力を抜いて投げるってのが今回少し分かった気がする…
ぴなちょ、3.5/3.5/3.5/3.5/3/0/4.5 18.5p
追い風で距離でるはずが3.5かいっ! 40yのライン上に虫よけコナーズやねん (-"-)
ま、1発入ったし自己ベストだしヨシとしよう(甘)。ぴっちゃん今回もアリガト!
佐藤とぉちゃんノンノチーム、3位(2位同率)おめでとー!6投全投キャッチ!
来シーズンのK9このイメージでいっちゃって下さいね!(゚∇^d)
亀本家も1・2フィニッシュおめでとう~スローの安定感抜群!
ここと佐藤家、いつもフィールドでの投げ練ハンパないですもんね。(^_^;
「練習はウソをつかない」by田中プロ。(笑)
田中プロ!次に向けてフリー練、続けてくださいよん♪

ハジメマシテ・オヒサシブリ~の参加者さんも、ぜひまたお越しくださいませ~♪






(おまけ)

前日の夜の内輪の飲み会は…マツケンさんいわく

『練習発表会前夜祭&モーリィチャレンジゲーム優勝祝賀会&北海道からのスペシャル
ゲストウェルカムパーティー』


20140426party2w4.jpg
20140426party1w4.jpg

そう、なんとこの前のチャレンジゲームのお祝いまでしてくれました~!o(*^▽^*)o
DSC_3363aquo2w4.jpg
優勝を祝ってもらうのはこそばゆいけど、

自己ベストな内容は自信に繋がった事だったから、ほんとに嬉しかった~~!

暖かい仲間に囲まれてシアワセ!

ありがとうございました! 

 次は誰かな~!?(笑)


| KYOTANBAドッグフィールド | 22:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT