ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

近況です♪

楽しいGWが終わるやいなや、風邪をひいてしまい

途中平熱に戻ったりまた熱発したり、と

せっかくの週末のスタッツ前の最後の合トレだったのに

家で寝てる羽目に。。((+_+))こんなシツコイの初めて。。

今日医者にいったら、インフルではないけど風邪をこじらせてる、という診断。

抗生剤3日分もらって、今日明日大人しくしていよう。。(^_^;)

晩になってやっとスマホとかPCとか見れるようになった♪

体調悪いと光の刺激が頭痛を呼ぶんです…

気だけ若くてもダメなんだよ~、と体の声。

スタッツエントリーしなきゃね。詳細はコチラ

ぴっちゃんもストレス溜まって、絨毯イーッってしてますが、

あと1日ガマンしてちょ。明後日はトレしよう♪

ねおも大人しくしてくれてるけど、歩けなくなってないか心配!

老犬は毎日のチョイ運動が大切だもんね。(^_^;)

DSC_3355aquo2w47.jpg

今回はしつこく熱が続いたので、とうとうどっか来たかな?ヤバイかな、と

真剣に思ってしまった。。元気な時からの体調管理は人も犬も…大事やね!

| 日常 | 21:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT