ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第9回Shimanto DiscDog Cup


楽しかった四万十カップ!やはりメジャーゲームはスゴいなぁ!と実感した今回♪
SDDCの皆さんのホスピタリティが心地よく、緊張を和らげてくれました。本当に有り難うございました!(*^^*)

今回驚いたのは、関東や四国のチームのスローが上手かったということ!ダンスムーブを上手に使うチームが増えた事。刺激になりました!

個人的にはルツカライオと小西ライカチームのイノベーティブなルーチンが好き!発想力ですね♪

私と言えば、T&Fが良かった事。そして一番出来が良かったかもしんないデモ♪酒井さんのMCとお客さんの手拍子で楽しく出来たのは思い出のひとつ。

自分の力不足感いっぱいですが(^^;、ピナに助けてもらいながらUSDDNにチャレンジしたいと思います。

DTをはじめお世話になった皆さん、一緒に行ったお仲間達、有り難うございました。     (FBより)

DSC_3743aquo2w45.jpg
スポンサーサイト

| セミナー・大会 | 10:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT