ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ねおの夏がスタート

昨日はムシムシと暑かったので、タバサとピナは夕方フィールドに行くことにして、

さて、ねおはどうしよう。。近所は夕方でも暑いし、フィールドは往復2時間の車が

しんどそう…それほど暑くないのにハアハアいってたり、庭でつまずいていたり、と

去年の夏よりはあきらかに老化してるねおちん。(^_^;)

この夏はどう乗り切るかな~悩むところだけど、近くて涼しくてねおの大好きな川に

行くことにしました。
DSC_4056aquo2w45.jpg
うん、いつもよりテッテと張り切って歩いてます (゚m゚*)プッ

散歩だけでも後ろ足のリハビリになるかな~と思ったんですが…

早速飛び込みました。んで、“はよ、ボール投げれ!”の催促。(^_^;)
DSC_4069aquo2w45.jpg
しかし去年の台風で大きく様変わり…大量の土石が積もってて
水が減って遊べない所も。((+_+))
DSC_4072aquo2w45.jpg
もうちょっと奥へ。
DSC_4083aquo2w45.jpg
お~なんとか泳げるね。
DSC_4091aquo2w45.jpg

短い時間だったけど、楽しかったんだろね、帰りはニコニコさん♪

DSC_4104aquo2w45.jpg

いつもアタチが一番ヨ~!な姉妹に押しのけられてるから、

かーちゃん一人占めも嬉しいね。

この夏は、身体作りスイミングのピナタバとは別に、ねおとの時間を設けよう!

ってことは川遊びダブルヘッダー…ってことやね。

私もがむばらねば!(*_*;



| ねお | 11:50 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

かわゆい~

| no name | 2014/07/09 16:02 | URL |

有り難うございます (*^.^*)

| もーりぃ | 2014/07/10 08:45 | URL | ≫ EDIT

上の[かわゆい~]は私です。
名前書くのんわすれた~

日曜はレオの百か日です。月日のたつのは早いけど気持ちはまだあの日のままです。

| れおかあちゃん | 2014/07/11 20:43 | URL |

れおかあちゃん♪

早いね、もう100日になるんやね。
れおかあちゃんの時間は止まったまま。。
またタバサに会いにきてね♪

| モーリィ | 2014/07/12 10:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT