ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひっぱりっこ♪

今日お昼間にトレーニングしたというのに…夜も元気なねお(^_^;)

「ひっぱりっこ?」というと目をキラ~ン
布オモチャをひっぱる・引き裂く・むしって破壊…ねおの一番好きなこと。
でも見てないとカケラを食べちゃうから、めんどくさいんだよね~。
こればっかりは、タバサにも容赦ナシ…ディスクの時と反対です(笑)

ムービーにしてみました♪

まずは【ねおのコワイ顔・編】
ちょっとウ~ウ~うるちゃいです。

続いて【ねおのちょっと悲しい顔・編】
「アウト!」にすぐ反応するのはタバサのほう…
終わり~というと悲しそうなねおです。( ̄▽ ̄;)
スポンサーサイト

| ☆ムービー☆ | 22:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

うーうー♪

こんにちは。
やっぱり音があると違うなぁ…。ビデオカメラも欲しくなってきたぞー!
ねおくんの恐い顔も何だか可愛いねえ。鼻の頭にしわを寄せるのって怒ってるときが多いんだけど、普段は滅多に見られないし…。
タオルなんかと格闘するときのこういう顔、可愛いなーと思って見ています。←ただのバカ?
うちもタオルを縛ったヤツとか古いTシャツを縛ったもので遊ぶのは好きですね。
で、必ず「タグ」の部分から痛めつけるんですよ。
そして食べちゃう。だから目が離せないんですよー。

| Mappy | 2006/12/06 11:46 | URL | ≫ EDIT

Mappyさん♪

あはは~ナビちゃんも一緒なんだ~(≧m≦)

普段の温厚なゴルの顔が狼みたいになるのも、りりしくて良いデスねv-10
(↑ただのバカ)
同じゴルちゃんでもぬいぐるみを大事に大事に遊ぶコっていますよね~
少しうらやましい。。。
“なんか怒ってる?”ってねおに聞きたくなるくらい激しいです。( ̄▽ ̄;)
食べなきゃいいんですけどね~

このムービーはデジカメで撮りました♪
ふたつのムービーでデータがいっぱいになっちゃったけど、お手軽でいいですね(*^▽^*)

| ねおまま | 2006/12/06 21:01 | URL | ≫ EDIT

2犬共可愛い~~☆

おひさです~
ねお君へぇ~~こんな顔するんやね。意外。
タバサちゃんさすがにタジタジ~

ほんまに悲しそうな顔するね。凄い表情が豊か。。。ねお君。

タバサちゃんはクール~~。(^-^)

| マックママ | 2006/12/07 18:18 | URL | ≫ EDIT

マックママさん♪

マックママさん、こんばんは!
多頭飼いならでは…のねおの狼顔です(笑)
私にむかってあんな顔したら…許さん!v-412
でも私にはしないです、我が家の男さん達は。
(私は権勢症候群~?)

| ねおまま | 2006/12/08 20:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT