ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

JDDNゲーム&セミナー終了!

スタッツランキング関西#9&Yachi'sMethodセミナー終了しました。
参加の皆さんお疲れ様でした!
そして平井さんマキさん、今回も有り難うございました!
今回もまた一歩進化を実感出来たゲーム&セミナーでした。
おっと、進化するのはこれから課題を実践してって事ですが。

まずはゲーム。
森田&Peppinaの結果をみたら、えっどうしたん?ディスタンスなんで?
と思われるかもしれませんが、大丈夫で~す(^^)v
直近のフォーム改造で、まだイメージが出来ず手と足がバラバラで迷走してたから(^^;
セミナーでもとても大事な事を教えてもらったので、それを身につければT&Fは
安定したスローイングができるはず!なのでガッカリしてるヒマないのです(笑)
2日間で少し感じをつかんだような気がするし。

今回はHDLの亀本&Bioチームがゲームで3位入賞!
一年ぶりのフリー完全復活を見れて、とてもとても嬉しかったのでした。
おめでとう~♪

私の課題は、この2ヶ月徹底的にトス&スローをやり込むこと!
最後の講評で言われた
「やってる事は難しいのに、スローを投げる度に点数が下がっていくのよ」
に尽きると思います。
EXを上げる秘訣も、普段のトレのささやかな無意識がミスを呼ぶ事や、
ワザのひとつが他のEXを下げてしまう事など、自分の時や他のチームのアドバイスを聞いて、
とても良く分かりました。
ピナの長期的な課題と、10月に向けての課題、それにいつものようにパワーをもらって、
DISCDOGが出来る幸せを実感しながら終えたセミナーでした。
ありがとうございました。

10505324_549087545203227_22.jpg
                              Phot By マツケンさんのFBより





スポンサーサイト

| セミナー・大会 | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT