ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スイカで遊ぶ

外は猛暑。おうちでスイカトレーニング。そのあとキレイに洗って拭いて

一度やってみたかった、アレ。なんの工夫もないけど、とりあえずアレをば。

被り物といえばアタチ!見よこのドヤ顔。。(笑)
DSC_4599aquo2w45.jpg

ねおは困った顔…「食べたいのに…なんで頭に?」
DSC_4604aquo2w45.jpg

「ほんまはイヤヤけど~誉めてもらえるから頑張るねん。」
DSC_4607aquo2w45.jpg
なので猫背で立ち耳収納(笑)
本人の真剣度に反して、FBでのウケはぴっちゃんNo1!(笑)

DSC_4608aquo2w45.jpg

来年はもっと頑張ってみようかな~♪ イヤヤ~~(-"-) byぴな

| 日常 | 23:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

すいかヘルメットはヤバイぐらいおもろすぎ(笑)ところで、すいかトレーニングってなーに?

| さっちゃん | 2014/08/21 07:53 | URL |

今度はもっと上手く作るよ!
師匠のジバニャン見せてあげたいけど…FBにUPしてはるねん。

アハハ、トリーツをスイカにしたふつーのコマンドトレの事です(笑)

くくるんのスイカメットやってみて~(*^∇^)ノ

| モーリィ | 2014/08/21 21:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT