ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オーバーシード

この飛び石連休、フィールドは冬芝の種まきをします。

今日は午前中自治会のお仕事があったので、午後から参加。

お泊り組のマツケンさん・ハルさんとあっちゃんが午前中から作業しています♪

マツケンさんは通路両側のススキや雑草を刈り払機でキレイに。

女子部は種まき前の芝刈り♪

タネを蒔く為には、いつもの乗用芝刈機だけじゃなく

借りた手押しの芝刈機で、さらに短く刈らなければなりません。

DSC_4789aquo2w45.jpg

DSC_4787aquo2w45.jpg
芝生がよく乾いていたので、カスも上手く処理でき、とてもきれいになりました。

DSC_4795aquow45.jpg

真ん中が以前の芝生。両側が刈った後。きれいに刈れると達成感あります♪

春には青々した冬芝がみられるでしょう。種まきは明後日。

一服してから、DTCに向けての練習です!いつも以上にアドバイスの声が飛び交います(^_^)v


エッグのコツを教えてもらったら、ピナの跳びがかわったよ♪いつもありがとう~<(_ _)>




00242_Capturew45.jpg
静止画にすると、盆踊りやってるみたいなんですけど。 (* ̄m ̄)プ

00244_Capture.jpg
T&Fのスロー、今日もまずまず!今度こそ『普段のスロー』!そして『鐘』!


あと12日!

| KYOTANBAドッグフィールド | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT