ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あと8日だってば!

ドグタウンファクトリーのサイトの左上のカウントダウンがいよいよ一桁になったよー!

この連休で、フィールドのオーバーシードも沢山の方の協力で無事終わり

息子ちんも授業が始まるので、昨日下宿に送り出した!

さー、こっからは、ドグタウンカップ、そしてUSDDNワールドファイナルズに向けての準備っす♪

連日のように、行程や機内荷物、ESTA、必要書類、等々のメールが届きます。

観光じゃない海外は初めて、しかもワンコ連れ。。抜かりないよう緊張します (^_^;)

でもチケットや宿の手配から検疫書類からすべてDTFでやってくださるからこそ

私でもピナ連れて行けるんだな♪カルガモのようにしっかり着いていきますから!(笑)

去年は私にとっては群馬行くだけで、大遠征やったのに。。(笑)


今回は金沢経由で群馬入りします。ねおタバを預け、空きバリケンを息子の下宿に放り込み

ドグタウンカップへ! 

HappyDogLifeからは岡田ファミリー3チーム、あっちゃん響、まりのちゃんBio、私、

SPT&Fはヒデさん、私、田中プロ来夢、まーちゃん大和(?)

と、延べ10チームのエントリーになるかも♪o(*^▽^*)o それだけで楽しい!


自分の目標としては、今のスタッツのランキングが18位だから、

それより下がらないよう…あ、ちょっと欲こいて、どうせなら15位まで上って

来年のポスター載りたいな(笑)…

モナちゃんピュリナ行ってるからひとつアガレル…

なーんてセコイ事考えてちゃイケマセン!どんどん調子を上げて下からバビューンと

ジャンプアップしてくるチームがいっぱいいるゾ!!

実際のトコロ、DTCもUSDDNも自分の納得の行くプレーをする事!!!!

これしかないよね!

50003w45_20140925171902ba6.jpg
2013DTC photo by Hiro Sakai
スポンサーサイト

| 日常 | 17:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT