ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10月4日 DogTowncup1日目

日本最大のフリースタイルゲーム、ドグタウンカップ!
今年は64チームのエントリー。
いよいよ始まりました。

あとで思い出すのが大変なので、、ペッピーナチームの結果だけサクッとメモ。

オープンフリースタイル 1日目9位

フリー1Rプレルーティンでピナハッチャケる…直前練習では上々だったのに (-_-;)風もましな方だったと思うけど、5ミスで終了、50.85p。

2Rのトスフェチは、回りのアドバイスや応援もあり、1投目から珍しく4pゾーンに届いた!そのあとも4pゾーンが続き、`お、鐘鳴らせる?´(満点22.5で鐘がなる)と思った途端の大暴投!!(゜ロ゜ノ)ノ
ギャラリー席のテント越えてしまい、タイムロス…次ミスって最後は3pでフィニッシュ。4キャッチしかさせられず16pに終わる。残念!
欲かいたらダメよ~ダメダメ!

明日のTop15のセレモニーには私とヒデさん&ゼルが参加出来る事になったけど、3R目のフリーは下の順位に1R目のフリーの点が上だった人が沢山いるから、私が下がる可能位
大!
なんとか15位に残れるよう頑張りたいものです!!(来年のポスターに載れるから!クドイ!(笑))

そしてスーパープロトスフェチはなんとトップ通過!24pとれた~\(^_^)/
もう一生ないね(^^;
私が一番初めで、その後風が吹き出して荒れたからって理由だけです。
明日決勝あるけど、こちらもみんなにマクラレるだろから、今後のフリーのトスフェチに活かせるよう、まあ楽しんでやるだけです(^^)v

スポンサーサイト

| セミナー・大会 | 23:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT