ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もうすぐクリスマス♪

今日は空も青くポカポカのいい日和でした♪

昨日義母の一周忌をしました。
姉妹弟がつどい、お寺さんが帰った後は宴会。
昔の話で盛り上がりました。
写真のばあちゃんもニコニコして楽しかったかな?
一仕事終えて、ヤレヤレです~

さぁ~もうすぐクリスマスにお正月ですよ~♪
イベントいっぱい入れて、楽しむぞぉ!!
まずは日曜日、ワンDAYゲームに行きます!(雨が降らなければ…)

さ!あなた達も盛り上がるのよ~♪
IMG_0055w4.jpg
     やぁねぇ~        ふぅぅ~(↑鹿の角98円で買い!)  

| 日常 | 23:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

こんばんわ

早いもので、もう1年が経たれたのですね。

ねお君は・・・トナカイなのでしょうか?
それとも、サンタさんなのでしょうか??
微妙です(^-^*)
しかもお顔がマジになってるのが、またまたかわゆいです。
我が家にもプレゼント届けにきてね(笑)

| さちぽん | 2006/12/13 18:11 | URL | ≫ EDIT

さちぽんさん、こんばんは。

ねおは赤鼻のトナカイさんですv-343
タバサはトナカイ2号の予定でしたが、どうも変身しそこないの
タヌキさんみたい。。(笑)
ねおはあきらかに「またかい…ふぅ」って顔です( ̄▽ ̄;)
ネオくんライスちゃんも、一緒にトナカイ隊しませんかv-352

| ねおまま | 2006/12/13 23:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT