ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リジョナルリーグ関西リジョン

DSC_5070aquo2w10.jpg ※クリックで大きくなります

関西リジョン、晴天の京丹波ドッグフィールドで開催されました。

リジョナルリーグとは、同時間に北海道関東関西四国九州で開催し
その地域の順位だけでなく、全国の順位も判るというゲーム形式で、
その模様はライブストリームで配信され、地元にいながら
全国レベルのゲームに参加してるという事になります。
なので、Division1 Open Freestyleで44チームいうなんともワクワクなBigゲーム。

関西リジョンは関東からのBigチームの参加もあってフリー11チーム、T&Fは13チーム。

DSC_5056aquo2w45.jpg

小西さん、松浦さん、いつも的確で心のこもったジャッジをありがとうございます!

参加の皆さんお疲れ様でした。そしてお手伝いありがとうございました。

DSC_5055aquo2w45.jpg



ジャッジデモの前のサプライズは、岡田家プロデュース、世界のモナちゃんをオチに使うという

無茶ブリ、しかも前夜ビール3本位あいた所で依頼するという段取りの良さ。(笑)

酔っぱらいが電話とっかえひっかえし、もりちゃん(ウチのダンナ)に効果音さがさせ

プレーヤーズミーティングはほぼそれの特訓。。。

さすが関西リジョン、ノリノリ関西人(乗りのいい中部人+関東人含む)アイデアでるでる (笑)

マツケンさんのブログより


ご協力ありがとうございました!

で、私はというとUSDDN以来のルーティン、しかもほとんど練習出来てなく~

フリー1Rはバタつきイマイチ48。54p、そしてT&F・・・現在クズレ中 (^_^;)

股関節の痛みが治らないと右に重心取れなくて、ブレブレ。治るまで仕方ないな~、

にも拘らず15超えたのはひたすら走ってくれたピナのお陰です~(*_ _)人ゴメン

3Rはなんとかまとまったけど、今回もノーミスいかなくて残念!

結果2位でした♪5位からUPして良かったけど、今回はT&Fの猛者がいっぱいいたので

ヒヤヒヤ (^_^;。結局20はとっとかないと安心して勝負出来ないってことですね。( ̄ω ̄;)

全国では8位、天候も加味された順位は9位。

T&Fで20超えてればぁ~!(シツコイ!) ・・・タラレバは良くないように言われるケド

チャンスがあった、夢じゃない、今度こそ、と思えるタラレバはいいよね~ (笑)

DSC_5065aquo2w45.jpg
DSC_5063aquo2w45.jpg


そして、前夜のサプライズ、ありがとうございました!(≧∇≦)ノ
DSC_5049aquo2w45.jpg

次のイベントは11月16日のHDL練習発表会です♪ ヨロシコ~~!

スポンサーサイト

| セミナー・大会 | 13:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT