ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トリーツ遊び☆ねお&タバサ

お友達から頂いたり賞品でもらったトリーツで、おやつバブルな我が家♪

ピナのクリッカートレーニングをやってると、“アタチはー!!”“オイラもやる~!!”と

落ち着かないシニア組。ハイハイ、順番や~~(ー_ー;)

で、ねおはリハビリを兼ねてのコマンドトレ。

「お手~」 「おかわり~」
DSC_5148aquo2w45.jpg

DSC_5149aquo2w45.jpg
ぎゃー!ヨダレ…(^_^;)

じつは老犬はオスワリするのが大変。。後ろ足がヘンだし。
DSC_5141aquo2w45.jpg

「じゃ、フェイス」 前足で顏を拭うんだよー♪
DSC_5151aquo2w45.jpg
DSC_5153aquo2w45.jpg
ねおには無理だったね。(^_^;)

最後に大好きなレトリーブ♪
DSC_5160aquo2w45.jpg
DSC_5161aquo2w45.jpg
DSC_5159aquo2w45.jpg
間違いなく13才の小走りは、ブンブン尻尾が効いてると思う。

DSC_5156aquo2w45.jpg
ちょっとの運動でハアハアいうようになったけど、楽しそうなこの笑顔。
また遊ぼうね。


さてタバちゃん♪
DSC_5165aquo2w45.jpg
高さがいいけど、「はろー」のオテテは反対だよ、残念 ( ̄ω ̄;)

DSC_5167aquo2w45.jpg
「プラッツ(伏せ)」でいいのに、盛るタバサ。
盛らんでいいから落~ち~着~け~ (^_^;)

「フェイス」タバちゃんの場合。
DSC_5172aquo2w45.jpg
いや、カキカキしてほしいんだけど…
DSC_5174aquo2w45.jpg
「しゃーないわね。」  やる事は解ってるんだよね、お嬢さん。

でけた♪
DSC_5171aquo2w45.jpg
いっぱい覚えたはずなんだけど、しばらくユルユルだったから…

またキチンとやろうね (^_^;)

ぴっちゃんも今オモシロイ。写真撮ってなかったので、また後日♪


| 日常 | 20:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT