ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

紅葉ねおタバぴ♪

昨日の雨で散っちゃったかと思いましたが、いつもの公園に行ってみたら、

はらはらと雪のように舞い落ちて地面は黄色のじゅうたん♪ きれ~~o(*^▽^*)o

IMG_20141127_105926w48.jpg

ねおちん、秋になってさらに元気でこの笑顏♪
IMG_20141127_110045w48.jpg

とはいえ、車には上がれなくなったし腰砕けになってコケルこともあり
寝てる時間も多いし、ハアハアも増えたし…ちょっと心配ではある

IMG_20141127_110010w48.jpg

解ってる事だけど、まだまだこの笑顔が続きますように。。と思わずにはいられない。



続いて車からタバピナを降ろして集合写真♪年賀状用とれるかな~

IMG_20141127_110750w6.jpg

ピナとタバちゃんはオヤツですぐ座ってくれるけど、ねおはヨッコラショ
って時間がかかる (^_^;)


うん、いい笑顔が撮れました♪ 嬉しいな♪

IMG_20141127_110849w48.jpg

しかしこうして写真にしてみると、タバちゃんの表情の豊かさは群を抜いてると思う。
偶然だろうけど、ちょっと首をかしげたり…


IMG_20141127_111011w48.jpg
なんとなく色っぽかったり (笑)


IMG_20141127_111010w48.jpg

写真毎にちょっとずつイメージが違う。
ピナのテッパン笑顔と比べたら、目の上の白髪が表情にいい味だしてるのかも?

秋の一コマでした♪



| 日常 | 23:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT