ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

HDLウィンターセミナー終了!

3日間の濃厚なセミナーが終わりました!
平井さん、皇ちゃん、ルツカ、コニちゃん、有り難うございました!
ご参加の皆さん、お疲れ様でした。

今回はT&Fのスローイングをフォームから徹底的に教わりました。私は細かい修正が山ほどあって、コレを意識したらアレを忘れ…てな状態ですが、マスターしたら力まずにピナがキャッチしやすい4P(ココ重要)が投げられる!と肝に銘じていっぱい練習します!!!!

それとフリーでは、フィールドプレゼンテーションなど沢山の事を教わりました。私にとっては厳しい評価だったけど、次に上がる為には絶対に必要な事なのでやらなきゃね!ミーティングが終わってからも「あれはこうだからこうですか?」とシツコク質問してしまいます(^^; 理解力悪い私…でも聞くは一時の恥。アヤフヤな理解のままやってしまったら、ピナにも失礼だし…ほんとに気にしなければならない芯が見えてくるんですよね。毎度有り難うございます!

ルツカのクリニックは、あらたなトリックのイメージを伝えて。「difficult~」だけど、ルツカに教わる間にピナが進歩したので、出来ると思う。それにしてもみんなどんどんスタンド技が上手くなっている!ピナの『Back to back』につづくSomething newを早く完成させたいな!Lucka,thank you!
そうそう、朝はみんなでルツカのダンスステップレッスンからスタートでした!いい汗かきました♪今日は筋肉痛(^^;
リコールトレも走るの大変だったけど(^^;、集中力upに繋がることを教えてもらったから…走れ!もーりー!頑張りまっす。HDLのみんな、走るよー!踊るよー(笑)

今回も沢山の課題(ハンバーグ=homework)と刺激を有り難うございました!

それと1月17日18日は愛媛での交流戦が決まりました!楽しみ!(*^^*)
スポンサーサイト

| セミナー・大会 | 22:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT