ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雪のお正月

60年ぶりの大雪に見舞われたお正月…
天気の良かったのも元旦のお昼まで。午後からみるみる雪が積もりだしました(^^;
それでも氏神さんに初詣に行き…


夕方にはすっかり雪景色。。

まぁワンコ達は大喜びしてましたが(^^;


翌日は義母と義兄家族と食事会。縦貫道は通行止。名神も京都より北は通行止…なのに大阪は全然雪もない。一時退院してる義母と楽しく過ごしました♪

雪のない大阪で遊んで晩に京都に帰ったら…
天王山越えたとたん吹雪で縦貫も(*_*;

いつもの国道も雪で…

坂を上りきれない車が何台も立ち往生してました…怖かった~(^^;

翌日はフィールドで初投げ会のイベントだったけど、市内でこれなので安全の為、中止となりました。

朝のうちに元気なタバピナと近くのグランドで遊んできました。



フィールドを見に行った岡田家によると、雪かきをせねば坂道上れない位雪が深かったようです。お疲れ様でした!(^-^)ゝ゛

…そんなこんなで異例の雪に翻弄された三が日。夏の豪雨といい、何かのメッセージを受けてるような気がしてなりませんね。

スポンサーサイト

| 日常 | 10:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT