ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

関西四国交流戦

行ってきました、第一回関西四国交流戦!
場所は個人的にも大好きな松山♪

暖かく迎え入れてくれたSDDCの皆さん、お世話になり有難うございました。
DTから来てくれたモナちゃん皇ちゃん、ジャッジやアドバイス有難うございました。

HDLからはヒデさんハルさんあっちゃん私、4チームが参加。九州からも参加あり
西日本エリアともいえる交流会でした。

土曜日は公開練習会。
T&Fや投げ練、それぞれアドバイスをもらったり…

ひょんな事からダンスムーブせっしょんも♪
アリスとピナでスタンドスピンをシンクロさせてみたり…
よりコマンドに正確に動かないと揃わないから、けっこう難しかったり。

カノンのスタンドバックウォークやってみたり。。ピナはこの向きは初めてでムズイ!
DSC_0224w45.jpg

カノンチームの鉄板『ウインクばっちん♪』
DSC_0223w45.jpg

普段はまじめに自分の練習してるから、こういうお遊び的な事は意外とやらないけれど、ダンスのシンクロってのもトレとしては面白いね!


そして私達はお食事会の前に車泊地の道後温泉へ♪


ちょっと修学旅行気分で楽しかったな~(*^∇^)

セミナーなどで京丹波で会う人、ビッグゲームの時に会う人
四国に来てあえる人、今回はゆっくり話が出来ました♪

翌日のゲームはD1は14チームの参加。
私にとってはメンテ中のルーティンでの初トライ。
とはいっても年明けからまさかの大雪で1回も曲合わせ出来ず、
ルーティンも紙の上からの初3D(笑)。。上手くいくはずもなく
30秒もあまるわ、スローは明後日だわ…(^_^;)
でもいいのだ、一旦そぎ落としてシンプルにして
これからネリネリしてくのよ~!
T&Fもまだ自分のスローになってなくって、投げ練よりも本番恐いほどダメ! ( ̄ω ̄;)
20pに届くのは遥か彼方のもよお。。

でもフリーも含めて、モナちゃん皇ちゃんから良いトコ悪いトコアドバイスもらったし、
次のステップに進める!これ今回の1番の収穫!
別々に聞いたのに揃って褒めてくれたレトリーブもヨッシャァ♪てカンジだし。
なので点数的には前よりぐぐっと下がったけれど、気持ちは晴れやか~❤(いいのか?(笑))
こんなもんじゃございませんから。   
な~んちゃって (^_^;)

Blogなので自分の記録的になっちゃってますが、
HDLのステップアップも感じた今回。全員ショルダースローが入ってたぞう!(笑)
そしてハルさんアリスチームの1R素晴らしかったです(^-^)v
ヒデさんハルさんが随分とスローのレクチャしてくれてバリエーションは増えてると思います!感謝!

交流戦、楽しくかつ刺激もあり、
モチベーション上がりました♪
お世話になった皆さま、有難うございました!

(写真はヒデさんのFBより)
スポンサーサイト

| セミナー・大会 | 20:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT