ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

誕生日に思うこと

今年も元気に誕生日を迎えることができました~♪

ちょうど週末だったので、フィールドでもケーキとHappybirthday♪のお歌をいただきました!


ホントありがとー!
そして家族とは恒例のブッフェディナー♪

FBにも沢山のお祝いコメントいただき 有難うございました♪

幸せだぁ❤
この年齢になると同級生の病気の話しや訃報があったりして、元気なことが当たり前ではないと感じるようになりました。

この一年は愉快だった…去年のBirthdayでは、その先にこんなエキサイティングな事が待ってるとは想像もしてなかったし。四万十でクオリファイTeamJapanの一員として恥ずかしくないよう頑張らなきゃと焦った日々、楽しかったけれど足の具合が万全でなく悔いもあるUSDDN、でもやはり楽しかったにつきる一年♪(一杯悩みや辛さもあったけどわりと忘れられる性格(^^; )

さてこの一年はまたどんな絵が描けるのだろう…ワクワクもあり不安もあり(^^;
なかなか回復しない腰痛&股関節と付き合いながらなんだけど、ディスクドッグがあるから一生懸命治そうという気になる。
今年もいろんな事にチャレンジしたいけど、一番はピナといいプレーする事かな~。私の方が問題山積みなんだけどね…

ラッキーナンバー
53&20

分かる人には分かる…かな?(笑)

スポンサーサイト

| 日常 | 22:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT