ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ねおタバ散歩

今日は朝から日差しが強くて

もうすっかり春の気配ですねぇ~ by たばさ
DSC_0293exw45.jpg


午前中、ねおとタバサのお散歩タイム♪

まずはボール遊び
DSC_0310exw45.jpg

スピードが全然違うので、同じボールを2個投げて

DSC_0309exw45.jpg
ねおはトテトテ走りだけれど最近とても元気です♪

たばちゃんは真剣!走りは速いよ~♪
DSC_0301exw45.jpg
ただし短期集中やけどね…(^_^;)
DSC_0316exw45.jpg

ひとっぱしりしてこの笑顔♪
DSC_0315exw45.jpg
DSC_0299exw45.jpg
よかったねぇ~♪

次はクンクンしたいねおの為にゆーっくり散歩。
DSC_0319exw45.jpg
ねおが立ち止まれば、タバちゃんはボール遊び♪
DSC_0325exw45.jpg

ここ数日でいっきに緑が増えた気がします。
DSC_0337exw45.jpg

DSC_0340exw45.jpg
これからはお散歩いっぱいしようね~♪


午後はぴっちゃんと、お友達の練習場所の河川敷へ。

風練のつもりだったけど、こちらもポカポカ♪

いよいよ春ですかね~o(*^▽^*)o




| 日常 | 22:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT