ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

関西チャレンジシリーズセミナー&ゲーム終了!

関西チャレンジシリーズセミナー&ゲームが終了しました。

今回も平井さん、マキさん、有難うございました!



ちょうど1ヶ月前のクリニックでアドバイスもらった所からルーチンを具現化し

さらに今回も切り捨てるもの&必要なもののアドバイスをもらい、練り直して

ゲームシーズンに向けて準備をする…毎年この期間がたまらなく面白いのです!

00353_Capture2.jpg

今年のテーマも教えてもらい、それに向けてのアドバイスも。

今回は最初に紙とペンを渡され、ある作業を。その作業でまず「うーん…」

いかに浅く考えていたかを思い知る。。(笑)

前回からディスクを10枚から8枚にして、それでも繋がるルーチンを考えて

ディスクマネジメントやフィールドマネジメントも考えた積りだったのだけど。。(^_^;)

みんなこの2日間でどんどんルーチンに手が加えられ、スムースにステキになっていく。

宿題もだされて、ひと山越えなきゃ、だけど、

自分のルーチンがブラッシュアップされてくのん、楽しくないワケがないでしょ~

5月のゲームまでにまとめなきゃ~!間に合うかは恐ろしく不安だけど…( ̄ω ̄;)

今回私が印象深かったワードは『アイコントリック』 (詳しくしりたい方はぜひセミナーへ!)

自分のアイコンをもっと大切に。

だわ。 

ぴっちゃん、アレがんばろ~ね♪







スポンサーサイト

| KYOTANBAドッグフィールド | 21:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT