ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BlogとFacebook

ひさびさの更新です、ほったらかしでスミマセン 

覗いてくださる方々、ありがとうございます (*_ _)人

Facebookのお手軽さと友人限定の気軽さで、ついぞスマホでFBばっかりなのですが

Blogを何故足かけ9年も続けてるかというと、毎年書籍化して老後の楽しみにしてるからなのです。

その頃にはワンコ達もいないだろうからなぁ~。。。

1430208994649w35.jpg


FBは勝手に相手のタイムラインに表示され、有無を言わさず見てもらうことになるけど

Blogはある意味意思を持って来てくれるわけだから、有難いこってす。。

もちょっとまじめにしなきゃね(^_^;)

しょーもないネタも含めて(ってかしょーもないネタがほとんどですが)

そこそこネタはあるんだけど、そしてスマホからもFC2のBlogはアップ出来るんだけど、

画像のクオリティが恐ろしく低い!(`ε´) 写真だけPCで入れなおす事もあったもんで

ついPC立ち上げて~写真取り込んで~が面倒くさくなるわけです。。。

ちなみに4月17日の記事はスマホからUPしたもの…PC画面では見るに堪えない粗さ。

ワンコライフは楽しいのに、将来顧みてここら辺の記事が薄っぺらくなるのはヤだなぁ。

てことで真面目に…更新しようと思います少しは。


本日のねおタバのシニア散歩。

DSC_0287exw48.jpg
昨日から28℃近い暑さが続いてます…午前中すでに暑かった

藤が満開。でも虫嫌いのタバちゃん、頭上のブーンという羽音にハヒハヒ (^_^;)

DSC_0287exw48a.jpg
耳がイヤ~て言ってます。(笑) でもよく頑張ったね~えらいよ♪

明日はぴっちゃんとフィールド♪練習がんばろう!




| 日常 | 17:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT