ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

看板つくったよ

今日は日が暮れても暑いです~(^_^;)

ねおはハアハアが多くなりました。明日は扇風機を出さなきゃ。。

GWの中2日の平日、フィールドの看板を作りました!

6月には、京丹波ドッグフィールドでJDDNのクオリファイゲーム

『Happy Dog Life Trophy 2015』が初開催されることも決まりました♪

米国アトランタで開催される世界大会への切符をかけて

全国からプレーヤーがこの京丹波に集まることでしょう。

なのでGWは練習もだけど、メンテナンスも行います!

DSC_0309exw48.jpg

今日はおうちで看板つくりをしました。

まぁ手作りって事で塗りムラはご愛嬌。。(^_^;)


しかし~ほんとぴっちゃんの写り方って…『家政婦は見た』 のポジション多いよね。

screen1w48.jpg
スポンサーサイト

| 日常 | 21:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT