ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GW終了~♪

おおむね良い天気に恵まれた、このGW。
DSC_0344exw48.jpg


フィールドではトイレ作りやドッグランの囲いのメンテやクラブハウスの防腐剤を塗る作業が

行われました。

DSC_0275exw48.jpg

もっぱら私はお手伝い要員で、あうぱーやヒデさんがプロ並みなお仕事されて

トイレも完成が見えてきたようです♪

あ、看板はもりちゃんにも手伝ってもらって、私が作りました!まー1年は持つかな~(^_^;)

DSC_0369exw48.jpg

T家の応援もあり作業は進み~宴会も楽しかった~
DSC_0367exw48.jpg

夕方涼しくなってからはワンコ達の時間!
DSC_0351exw48.jpg

DSC_0365exw48.jpg

プールに浸かりながら、ぴっちゃんもディスク頑張りました!

DSC_0323exw48.jpg
スマホカメラがバグった?キモチワルイぴっちゃん (^_^;

ねおが一時体調を崩し、点滴してもらったり

ドッグキャッチの時にピナの身体があたって、ピアスが耳にめりこんじゃったり、と

アクシデントもありましたが (^_^;)
DSC_0362exw48.jpg
どちらも無事復活♪

FaceBookからはDTでのトレキャンやセミナーゲームや、USAからのレポや

そうそう、ルツカのK9フリースタイルコンテストもすっごく楽しそうで

ワクワク♪ みなさんどんどん上達してるんだろうな~!

K9DJのファイナルに行ってるお友達からもドキドキワクワクが伝わってきました!

さ~いよいよ自分の番!怒涛の5月が始まるよー!

それについてはまた後日 (≧ω≦)b

| 日常 | 20:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT