ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

怒涛の5月!

この週末、京丹波ドッグフィールドで

JDDNスタッツランキングシリーズ#4が開催されます!

私にとってシーズン開幕戦ともいえるゲームです。

3月のチャレンジは、まだルーティンも固まってなくて、セミナーからの試しみたいな感じだったので、

新しい楽曲&ルーティンで挑む今回の評価がとても気になるところなのです。

まだまだザツでこなれてなくて、自分のメンタル(恐怖感)も克服出来てないし…

ドキドキしています…目標は今の時点でのベストなプレーをすること!

評価をもらって、良くても悪くても必ず次のステップに繋がるのは確実。




そして怒濤の5月!

スタッツ関西の2週間後に高知県の第10回四万十カップに参加。

その2週間後、6月頭に京丹波フィールドで、『第1回HAPPYDOGLIFEトロフィーズ』

が開催されます!!!!

この二つはUSDDN World Finalのクオリファイゲームとなります。

去年は四万十でクオリファイをとれたけど、今年はどうなるかな?

私の場合、勝負に気負うと良かった試しがないので、(^_^;)

結果はどうあれチャレンジしてみよ~なノリノリで(*^.^*)

自分の納得のいくプレー目指します。

去年渡米中最悪だった足も相変わらずだけど、

整体院とストレッチジムと初動負荷ジムとロキソで何とかコントロール。

楽しみな怒涛の5月の始まりです!

『べろべろばぁ~』
DSC_0303exw48.jpg

ぴっちゃんもガンバだよ~~~!


スポンサーサイト

| 日常 | 19:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT