ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

四万十カップ、カウントダウン!

今週末、高知県四万十市で『第10回Shimanto Disc Dog Cup』が開催されます!

今シーズン初のUSDDNクオリファイゲーム♪

HDLからも5チームが参加しま~す o(*^▽^*)o

1432041196252w4.jpg

先週末は体調崩し全然フィールドにいけず、最後の練習が出来なかったモーリイちーむ…( ̄ω ̄;)

一時は行くことすら無理とイエローカードでしたが、今はやっと気力も体力も復活しました♪

もちろん行きますぞ!

食欲はイマイチで…逆にそっちは良かったかも (゚m゚*) でも四万十の宴会でリバウンドの予感!(笑)

3日間寝倒したせいで、腰の具合はゼッコウチョー! これも良かった♪

グダグダなまま本番を迎えそうだけど、今はせめてイメトレをしっかりと!

完成度はまだ全然低いけど、今のルーティンがとても好きになってきました。

もちろんこれから色々手を入れて変化してくし、自分のスキルUPも必須だし

まったくの別物になるかも、だけど。

自分に言い聞かせてます


楽しめ~!! (≧∇≦)

笑え~!!! (≧∇≦)

力抜け~!!!!(≧∇≦)


| 日常 | 23:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

大丈夫! ど~んとかましてきてくだあい!!
(≧◇≦)

吉報待ってる!!

| イヴかぁ~ | 2015/05/20 20:16 | URL |

イヴかぁ~さん♪

ありがとう~\(^^)/

ピナに迷惑かけないよう頑張ってくるね!

念送ってください~(*^.^*)

| もーりぃ | 2015/05/20 22:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT