ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第10回Shimanto DiscDog Cup 

去年に続き2回目の四万十カップに行って来ました!

まずはSDDCとDogTownの皆様、運営,ジャッジ,おもてなしとありがとうございました。

DSC_0460exw45.jpg

実は1週間前に体調を崩し、一時はキャンセルか…とも思いましたが、

もりちゃんが高知までアッシーしてくれたお陰で、参加する事ができ、

そしてクオリファイに滑り込む事が出来ました…thank you !

2週間前のスタッツ関西での不甲斐ない結果を修正出来ないまま、ものすごい不安を抱えての

参加だったけど、南国四万十にしてはとても涼しく風も無くて、両日とも最高のコンディション。

あとはピナを信じてちゃんとスローする事だけ!いつも通りに!と挑みました。

まずはSuperProT&Fの予選R。19.5pで8位通過

先に言っとくと、今回T&F系3Rやって毎回1投ずつ右差し場外or投げミス…

不安定極まりなし  ○| ̄|_ 右左走らせピナごめん。。

そしてD1フリースタイルの1Rはど緊張しながら4ミスの49.86p

FB_IMG_1432479935498w52.jpg
SuomiさんThanks!


2RのT&Fはやや向い風になってしまい17p (ー_ー;)

で、11位で1日目終了。

夜のウエルカムパーティは、四万十の美味がたくさん♪

塩カツオ・サバの刺身・マンボウやウツボの天ぷらetc・・・

楽しいひとときでした!(残念…写真ナシ)

2日目3Rのフリーは3ミスの 51.16p

その後のSPTFの決勝Rは22.0p…センターp除けば20.5p

これがフリーの2Rだったら~と不毛なタラレバ。(^_^;)

結果 SuperProTossFetch 5位

     D1フリースタイル 9位

すでにクオリファイされてるチームを除いた上位4チームに入り、

USDDN ワールドファイナルの出場権を獲得しました。

今年も10月にチームJAPANの一員としてアトランタに行く予定です。

もうひとつ嬉しかったのが、HDLからヒデキ&ジゼルダがベストフリースタイラー賞受賞と

アルタネット獲得。Yuka&POPSがアルタネット獲得、と関西頑張りました!

去年、こんなんでアメリカ行っていいのか?とあせって練習頑張りました。

今年もここからがふんばりどころ。でも体調管理も気を付けて。

まずは10日後、同じくクオリファイゲームとなるHDLトロフィーズの成功!

スタッフとして忙しくもあるけれど、今回不出来だったT&Fを

せめて何とかしてみようと思います!


あと、自分のビデオみたら…ゲームが終ったあとの

お客さんにみてもらうボランティアデモ。。

ノンプレッシャーのせい?1ミスでスローも1番良かった。。

なんで本番で出来んかな~(笑)



スポンサーサイト

| セミナー・大会 | 22:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT