ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ホットなクリスマス

PCの調子がいまいち…なかなか繋がりません。。

週末を利用して、久々の海外に行ってきました。
一番近いグアムですが…風邪もぶっとぶ暖かさ♪

ひたすらシュノーケリングしてました。
ムラサメモンガラの巣作りをみたりダツみたいなのが近づいてきたり…
海は癒されます~(*^▽^*)
IMG_0238w4.jpg

ねお&タバサは5日間TINK家のコになりました
毎週一緒にトレしてるTINK家なので、安心して預けられました♪
マツケンさん、TINK姫の母さん、TINK姫、ホントにありがとう
スポンサーサイト

| ねおままの生活 | 14:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

いいなぁ~

ほんまにホットなXmas~ヾ(*^▽^*)ノやった
今の時間かなり冷え込んできたので、体大丈夫~?
もう1度とんぼ返りしたい~~?
ねおタバちゃんを。
安心して預かってくれはる人がいはっていいねぇ~

ちょっと早いかも知れないけど。。。
今年一年仲良くしていただいてありがとうございました。
風邪などひかない様に新しい年をお迎え下さい。

| マックママ | 2006/12/28 21:31 | URL | ≫ EDIT

マックママさん♪

ホント、今日は寒いですね~!
あの暑さが懐かしい…
とんぼ帰りしたいです~!今度はねおタバを連れて。。
でもあのコ達には暑過ぎかな?向こうのワンコはほとんど
ツルツルでしたから(^_^;)
京都の真夏よりずーーーーっと快適で…木陰が涼しいの~♪
ハァ~・・・(タメイキ)

マックママさん、今年もお世話になりました!
また来年もよろしくね♪

| ねおまま | 2006/12/28 22:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT