ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第1回Happy Dog Life Trophy 

第1回 Happy Dog Life Trofy、無事終了しました!

まずはパムさん、平井さん、DTの皆さん、そして参加の皆さん、観戦に来てくれた方々にお礼を申し上げます。

1433770470160w48.jpg

今回は米国からパムマーチンさんをジャッジにお迎えし、北は北海道、南は福岡から36ものチームが集い、

綾部以来10年ぶりの関西開催のクオリファイゲームとなりました!

あまりに沢山の事がありすぎて書ききれません~(≧∇≦)

1433770529694w48.jpg


ゲーム序盤からハイレベルな闘いでした。

私はT&Fが全然思うようにいかず、悔しい結果に終わりました。Exも。

次の課題がハッキリしてるので、メゲズに進みます(^^;

1433770549412w48.jpg

1日目、夕方からウェルカムパーティーは八光亭、京風でいいお料理でした♪楽しいひととき。


スーパープロトスフェチで、まさかの5位決定戦はイヴかぁ~&ヤコチームとのサドンデス。超レアな(笑)ナイススローをピナが弾いて大笑いな展開となり、なかなかエエ仕事しましたぴっちゃん。私はあのスロー2Rで投げろよ!って感じでございましたが(^^;。楽しかった♪

さて優勝はD1フリースタイルもSPT&Fも平井Shaun&GatsのW優勝!我々のハートをつかむ素晴らしいプレーでウルッとしちゃいました。


そしてとうとう我がHDLのヒデキ&Gizelda、Yuka&Popsがクオリファイ、Atumi&Hibikiがアルタネットと素晴らしい結果を残しました!おめでとう!!(≧∇≦)

プレーヤージャッジという大役のアウパーお疲れ様でした!トイレも大好評♪GWから準備を進めたヒデさんや田中夫妻、おもてなし気配り完璧のハルさん、お疲れ様でした。






| セミナー・大会 | 10:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT