ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

台風一過

台風の直撃は受けなかったけど、恐ろしく雨の降り続いた京都。夜に避難準備メールがきたけど、うちより川べりの小学校なんかにだーれも避難しないと思う…(^^;
渡月橋は深夜通行止めになったけど、周辺は冠水まぬがれヤレヤレ…(^^;


一夜明けて朝には雨もあがり、午後からフィールドへ。

台風一過。


先週まいた肥料とたっぷりの雨のおかげで、芝生がキレイ!!

しかし湿気がハンパなく~
あっちい、あっちい!(>_<;)


ちょっとやってはプール


そして今日は京都縦貫道が全線開通!


今まで丹波ICで降りて10分程国道を走っていたけど、新しくできた次のみずほICなら、降りて5分。
結局あまり変わらないのと210円も高くなるのが分かり、これからも丹波ICを利用することにします…(^^;

ただPA&道の駅『味夢の里』はレストランや野菜の直売所が充実してるらしく、面白そう。道の駅なので地道からも入れるし、フィールドからの帰り道にGoodです♪
今日は大混雑だったので、またいつか寄ってみよう。
フィールドにお越しの際は立ち寄ってくださいね d(^-^)



| 日常 | 23:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT