ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Invitationがきた!!!

All USDDN Worlds Invitations ―Super Open & Super Pro have been sent to Qualifing teams.



USDDNワールドファイナルのInvitation(招待状)が届きました。

いよいよ現実味をおびてきた2回目の海外遠征!

チームJapanは10月6日、成田から米国アトランタに出発します!

日本からはSuper Open Freestyleに17チーム、
Super Pro Toss&Fetchに14チーム、
D2 Freestyle に2チームが参加します。

去年はフリー(SOF)だけだったけど、今年はディスタンス(SPTF)の
両方出場出来るのでうれしい♪

あと1ヶ月ちょっと。まず日本最大のゲーム、ドグタウンカップがあり、

その1週間後にUSDDNワールドファイナルがあります。



去年は変形性股関節症の悪化で、渡米前に旅籠屋で1回アトランタのホリデイ・インで

3回もスッ転んでしまう位足の調子が悪かった。

現在も走れないし歩くのすら不便…体育座りお姉さん座り&靴下はくの辛いし(笑)

悪くはなっていないけど、ずっとかばってる事で可動域が狭くなり、改善したようには思えない。

しかしこの1年で付き合い方のコツはわかったし、プロの力も借りる事にした。

骨がずれた時にアジャストしてもらうとテキメンに効くY整体院の先生、

呼吸と骨と筋肉の関係を解りやすく教えてくれるパーソナルストレッチのK先生、

整形外科の理学療法士のY先生も渡米まで2週間を1週間毎に見てくれることになった

各先生お勧めの水中ウォーキングで地上では絶対無理な1km歩行を最近始めた

チームモリぺピは先生方の応援なくして成り立たない、感謝です。

そしてなんといってもチームモリペピはYachiの指導で成り立っている。

不器用でアセアセ迷ってばかりの私を技術的にもメンタル的にもちゃんと

方向付けしてくれるので、今は迷わず練習が出来ていて充実感がある!  (完成度はまだまだネ…(^_^;)

あと1ヶ月。ディスクの練習もセルフコントロールもジタバタしてみようと思う。

今はそれがとっても楽しい♪


| 日常 | 21:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

前橋にも素晴らしいオステオパシーの名医がいますよ。ほぼ月一のペースで診てもらっています。勿論、渡米直前の月曜日(ドグタウンカップの翌日)も行く予定です。

| yachi | 2015/08/27 20:18 | URL | ≫ EDIT

Yachiのキレッキレの動きは先生のお陰でもあるんですね(*^^*)

もし可能なら、私も見て頂きたいです♪

| もりぺぴ | 2015/08/27 20:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT