ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

JDDN中部スタッツランキング#14



初開催となった中部スタッツ は、私にとって印象深い大会になりました。雨で疲れたけど、参加して本当に良かった~(*^.^*)



ステキな場所を設定してくださったM'sFunの原さん、松浦さんを中心におもてなしをしてくださったチーム愛知の皆さん、有難うございました。バンケットBBQでは、飛騨牛、赤味噌のモツ煮や鶏ちゃん、ホウバ味噌の牛肉焼とか五平餅とか地元の美味を堪能しました\(^^)/

土曜日は、午後からトレーニングセッションで平井さんからアドバイスをもらいました。
私にとってとても重要な、1ヶ月前のセミナーで再構築したルーチンをみてもらえる渡米前の最後の機会でした。でも「これまでの練習は何やったん~?!」ていうくらいグダグダで…(>_<) ちょっと落ち込んだけど、コテージでのルールフォーラムで平井さんの話しを聞いたり、BBQでみんなとワイワイ美味しいもの一杯食べて、とても楽しいひとときを過ごし元気もらいました。


すみません、今回ほとんど写真撮ってません…(>_<)
チームHDLは車泊して、早朝会場入りしてアップしたり投げ練したり…でもその頃からポツポツ雨が…(^^;

今回は中部はじめ関東関西四国からも参加がありスタッツ初の24エントリーでした。結局降ったり止んだり豪雨だったり、風があっちこっち吹いたり止んだり…と悩ましい天気でした…

1Rは何とか目標の50オーバー、2Rは一発だけ4.5に入り久々に18p!素直に嬉しい♪あとは無風でも4pゾーンに入れなきゃだな~。

で2R終わって5位で決勝Rとなりました。ぴっちゃんがよくカバーしてくれて私もいつもより動けて、54.02pのキャリアハイ!
6月の曲替えからさ迷ってたけど(笑)、やっと自分のルーチンが出来てきた感じを掴みました(≧∇≦)
結果は5位…そうそうたる上位陣の中に入れた事とベストフリースタイラー賞を頂けた事が嬉しかった!

家に帰ってからじっくりビデオを見て思ったのは、ピナの動きがいつもと違うということ!zigzagの切り返しがコンパクトで、センドアウトの走っちゃったスローも追い込んでキャッチしてるし、戻りだっていつも速いのがさらに速い!これはひとえに前日に受けたモナちゃんのカイロの効果といえます…元気ピチピチのピナでも凝りや歪みがあるのです、それを見つけてくれてほぐしてもらい、翌日には楽になってしなやかに動けるのだと、これまでのカイロで確信しています。ケーナインエレメンツ(犬のポイント)が初めて9pになったのがいい証拠…モナちゃんありがとう♪

今回良かったからって、まだ自信は全然ないんだけれど、USDDNにむけての安心材料になりました。

ゲームの後もYachiのクリニックを申し込んでいたので、あと1ヶ月で何とか出来そうなアドバイスをいくつかもらいました。10月に向けて、もうちょっとジタバタしてみます♪(*^.^*)
最後になりましたが、DTFの皆さんお世話になり有難うございました!






スポンサーサイト

| セミナー・大会 | 22:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT