ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ディスクドッグ☆ねお2006 MOVIE

昔のパソコンのHDから昔の写真や動画を見ることが出来るようになりました♪

数年ぶりで新鮮!懐かしい~!! (≧∇≦)

その中で9年前、5才のねおのディスクの練習の動画を発見!!




えっ、ねおってこんなに上手に出来てたん?!

って、正直ビックリした!!

GRですからね、ディスクもいいけど他の楽しそうな事も気になる…(^w^)

大会では緊張して脱走したり、美味しい匂いのするテントに駆け込んだり…と、

お笑いエピソードは一杯で~(^^;

遅咲きだったけど、後半はいいプレーが出来た…時もあった (笑)

フリーをやるには難しい犬種だったからこそ、苦労したけれどいっぱい学んだ事もある。

私が一生懸命過ぎて、ねおにはプレッシャーだったかもしれないね (^_^;)

今ならば私が成長した分、もっと違う形で楽しめたかも。

久々に掘り起こした動画、ヨソのおばちゃん的に客観的にみれて、

「わー、このゴールデンすごいやん!」と思った次第。

と、親バカでございました~。






スポンサーサイト

| ☆ムービー☆ | 23:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT