ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

K9加古川参戦♪

急遽K9に参戦♪
河川敷特有の上流からの風が1日吹いてました(^^;


DDマスターズ 優勝
ディスタンスアドバンス 2位

6Rはキツかったけど、学ぶ事多し!
ディスタンス4R中3Rが慣れない向い風で、良い経験になりました…急に風向き変わっても、もう慌てないゾ!(ホンマに?)
フリーの2R目も含めて22投オールキャッチのピナも頑張りました (*^.^*)

フリーは主に私の投げミス (>_<) 風でもしっかり投げなきゃ!
でもField&Discマネジメントは少しこなれてきている気がしました。
あと少しだけど、調整して望もう(*^.^*)



スポンサーサイト

| セミナー・大会 | 23:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT