ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

USDDN2015遠征記 ①

2回目のUSDDNワールドファイナルに行って来ました!
今年の TeamJapan は19チーム21人で過去最大の海外遠征だったそう。

10月5日(月)、20:30チームHDL2組は京都を出発!成田に向かいました。
3:30頃酒々井PAに到着。仮眠したのち偶然会ったShingoさんSugaiさんと松屋の朝定食。


7時には成田空港へ。ヒデさんが車を預けに行ってくれてる間留守番。
いよいよ来たなぁ~と実感。


そうそう、今年はチームJapanにささやかなお土産作りました♪


集合場所に行き、まずは動物検疫。ドグタウンで書類を全部用意してくれてるので安心です。米国の書類も含めて、すべてを自分でやるのは、タイヘンなのです…(^^;

去年で慣れたようですが、やっぱり傾いてるのはイヤそう。。(^^;

まず荷物をチェックイン、その時犬の運賃200ドル払います。書類を書いて、犬のトイレを済ませて、犬のチェックイン。ここでお別れ…13時間のフライトです。夕方のデルタ94便でアトランタへ。
昨日ほとんど寝てないので、寝たり映画をみたり…食事はまぁまぁ。朝なんて焼きそばだったし。これもまぁまぁ(笑)


夕方のアトランタ空港に到着。ピナはお漏らしもなく元気に再開。入国審査も検疫も税関も去年よりスムースで、すぐdrop場所へ。準備の為に先入りしてたモナちゃんがお水を用意してくれて、すぐ晩のフードを準備。ここからはレンタカーで移動、ドライバー役の人には感謝です!


そのまま夕食へ。去年も来たクラッカーバレル♪


ホリディインから名前の変わったクラリオンホテルへ。今年もイヴかぁさん&ヤコちゃんと同室♪お世話になりました!


10月7日(水)
朝ブッフェ♪
去年よりはるかに充実してて嬉しい❤ワッフルマシーンにハマル❤

まずは帰りの為に獣医さんに行き健康チェック。去年と違う病院だけれど、どこもレンガ作りで内装も可愛い♪翌日モナちゃんと皇ちゃんがこの結果をもってエンドースを取りにいってくれます。感謝!

その後はTargetというスーパーで水1週間分とお土産やお菓子を買い…
去年同様ハロウィングッズ楽しんだり~

お昼はメキシカン、美味い~(^_^)v

FBより
その後ウォルマートで買い物、
トラクターサプライという農機具の店にも連れてってもらって、バンテージやらバグバームをゲット!\(^^)/

ハロウィンだね~♪


夜はお部屋でピザパーティ!
お腹いっぱい、満足


今回は日本チームはUstreamで大会を全世界に生中継するという重大任務を引き受け、その為にShingoさんKojiさんHideさんは、遅くまで準備をしていました…ホントにお疲れさまでしたm(__)m

サクッとまとめるつもりが…まだまだ続く (^^;
スポンサーサイト

| セミナー・大会 | 20:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT