ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

USDDN2015遠征記③

10月11日(日)
2日目、OpenFreestyleの3Rと、今年はSuperProTossFetchもクオリファイしたので、それの2Rもありました。




USDDNで最後のフリー。あちゃーの投げミスとちょっともたついた所があり、`ノーミスで援護射撃'とはいかなかったけど、3ミスで何とかプレーを終えました(*^.^*) 満足!今年もデリンジャーパークのフィールドに立ち、プレー出来て幸せでした。

Hideki&Gizeldaは気合いのプレーで、ギャラリーを沸かせました。結果、Favorite Entertainer Awardを授賞!人も犬も親子二代で授賞という快挙でした!
成功も失敗も…それぞれのチームにドラマがあり、気迫があり、笑顔があり…プレーの前後を含めて同じ空気の中におれた事は、最高にエキサイティングな経験となりました!

そしてモナちゃん&ライカが素晴らしいプレーで優勝! プレー直後、ウン、やった!とみんなで目配せしながら確信したほどの完璧なプレーでした❤


そしてD2ではSugaiさんとNobukoさんがワンツーフィニッシュ


NishinoさんがSPTFで3位入賞。



こうして2回目のUSDDNは終わりました。






10月11日(月)

一夜明けて帰国前日…プレッシャーから解放され、午前中はお買い物ツアー。

私達の車のドライバーは世界チャンプ(笑)ありがとう♪お疲れ様でした!

そして再度ウエスマンでランチ。


恒例の


チームHDL


続いてメリッサ邸でトレーニングを見学
オソロのUSDDNTシャツきてこんなことも(笑)
夜はクラッカーバレル♪




スゥイーティーのハーフアンドハーフも慣れた❤塩分多めの料理にも❤

 もうちょっとアトランタにいたい気分 (笑)

そして夜にまたメリッサ邸へ。Mona&Laikaのサプライズパーティ!大きなケーキが用意されていました。






私もピナも体調崩すことなく、元気に日程を終え帰国出来ました。


人生において、またひとつ楽しい思い出が増えました(*^^*)

ドグタウンをはじめお世話になった皆さん、ありがとうございました。


~USDDN遠征記おわり~


スポンサーサイト

| セミナー・大会 | 20:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT