ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

JDDNリジョナルリーグ関西リジョン

25日に京丹波でJDDNリジョナルリーグが開催されました。
リジョナルリーグとは、日本各地…北海道・北関東・南関東・関西・四国・九州 の各リジョンで同時開催され、地元でメジャーゲームさながらのエントリー数で競える、画期的なゲーム形式です。

様子はu-streamで配信されました。

前夜はモナちゃんのワールドチャンピオンとヒデさんのFET賞のお祝い♪

HDLからデコシャンパンで乾杯❤



デコシール担当♪ヨドバシポイントでペンタッチツールをゲットし、マウスで絵を描くという暴挙からやっと解放された…(^^;
なかなか良い感じにでけた♪d(^-^)


夜になって風が吹き出し、当日は晴れながら本部テントが浮き上がる爆風(^^;



オイラもお手伝いしたじょ~♪


どのチームも、フィールドの地形によりクルクルと向きの変わる強風に苦労していました。


各地からのお祝いサプライズメッセージを見るモナちゃん


HDL3人で表彰台に登りました~(*^▽^*)

特にHaruko&Aliceチームの最近の躍進ぶりは素晴らしいです!

ジャッジ&ジャッジデモしてくれた小西さん松浦さん、有難うございました!参加の皆さま、お疲れ様でした!
スポンサーサイト

| セミナー・大会 | 22:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT