ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

心の友ハーシーズ!

USDDNが終わって水中ウォーキングをさぼってたら、また最近痛みが出てきた…体重も増えちゃうし…(^^;)

遠征中は驚くくらい痛みがなくて、良かったんだけど。。。

なので今週から再開したら、やっぱり調子がよいようで。一生水中ウォーキングやめられへんなー(^^;

そんな行動に相反しますが…

心の友と再開しました!!

それは…



ハーシーズのクッキークランチチョコ!!

去年のUSDDNで食べて「何コレ!ウンマ~イ!!Σ(゜Д゜)」と感動し、

今年もまた買って食べてました♪

アメリカならガソリンスタンドのショップとかでもどこでも売ってるんだよね~♪
疲れた時に食べたら、癒されるぅ~❤❤

アメリカでは、チームJapanの方々、それぞれスナックとかスイーツとか酒とかフェイバリット・ワンがありましたね。
アメリカでしか買えないとか、アメリカで食べたら何故かウマイとか…(笑)

このチョコも日本では見かけなかったのだけど、

とうとうヨドバシの地下のスーパーで発見しました!!\(^^)/

それなら、コジャレたスーパー…成城石井とか明治屋行ったら買えるのかな~

とにかく嬉しい!日本で食べてもやっぱりウンマイよ~!!
1枚280円だけど、○○○バの一粒の値段だもん。
宜しければお試し下さいませ。

チョコといえば、普段は絶対買わない、○&○の原色チョコ…

コジコジにもらったクランチが美味しくて、にわかに興味がでた…(笑)

とにかく種類が多くて、ウォルマートとかでもすごい種類あって、

とうとう買ってしまった!
DSC_1580w48.jpg
ちょーミドリ!(((((゜゜;)
でもミント味、美味しかったのよね~

さすがにこれは日本で売ってないかな…見たことないです(^^;

で、ぴっちゃんの心の友は…?       てれび ?



相変わらずのTVッコ。。。おざぶに座って背筋ぴーんです (^_^;)

スポンサーサイト

| 日常 | 21:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT